宗田マタニティクリニックのめざす「いいお産」

全ての女性に「いいお産」を経験してもらいたい。

それが私達の願いです。

自然なお産、それは痛みがあっても、耐えられるものです。
ラマーズ式の呼吸法も痛みをやわらげてくれます。

お産は女性だけの仕事ではありません、
夫婦協同の仕事です。
一人で妊娠したわけではありませんから、ぜひ夫に立ち会ってもらいましょう。
もちろん一人で頑張るのも自田です。

私達がそばにいますから安心しで下さい。

お産にはすこし危険が伴います。
私達は、何よりも安全なお産の為に 医療監視に全力を尽くします。

楽なお産をすると母乳がよくでます。
赤ちゃんにとって、母乳は最高の栄養です。
私達は、全くミルクをつかわずに育てられるようにお手伝いします。

病気に負けない赤ちゃんを産み育てる為に、妊娠中から母乳だけで育てる決意をして下さい。

お産はゴールではありません。
これから始まる夢いっぱいの育児をいいお産でスタートしてください。

宗田マタニティクリニック院長 宗田哲男

 

ae10c523d90b3f3b5368