当院の目指すお産

誰にでもいいお産を味わってもらいたい。それが私達の願いです。

自然ないいお産とは、痛みがあっても耐えられるものです。
ラマーズ式の呼吸法も、その痛みをやわらげてくれます。

お産は女性だけの仕事ではありません。夫婦共同の仕事です。
一人で頑張るのも自由ですが、ぜひ夫に立ち会ってもらいましょう。

もちろん、どんなお産でも、私達がそばにいるからご安心下さい。
私達は、何よりも安全でいいお産の為に、常に医療監視に全力を尽くしております。

当院の母児同室制は、入院中に我が子との接触を密にして、
退院してから始まる育児を自分の力だけでやれるようにする強力な応援システムです。
ナースが代わりに看てくれるクリニックでは退院してから、おむつ、夜泣き、授乳等が大変です。
入院中にしっかり慣れて“楽々育児”を始められるようにしましょう。
楽なお産をすると、赤ちゃんにとって最高の栄養である母乳がよくでます。

私達は、ミルクをつかわず母乳だけで育てられる様にお手伝いさせていただきます。
病気に負けない強い赤ちゃんを産み、育てる為に妊娠中から母乳だけで育てる決意をして下さい。
お産はゴールではありません。
これから始まる夢いっぱいの育児を、ぜひ自然ないいお産でスタートしてください。

osan_touin_staff2

2012年7月
開院以来20年を迎え、
当院で生まれた赤ちゃんは
14000人
を超えました。
宗田マタニティクリニック
院長 宗田 哲男

お気軽にお問い合わせください。0436-24-4103受付時間 9:30-12:00/15:00-16:30【診療日】

お問い合わせ