日本栄養精神医学会 シンポジウム 2026.07.18〜19

7月18日、19日にウェスタ川越(埼玉県川越市)で開催される 日本栄養精神医学会主催のシンポジウムに登壇します。

テーマは、
「胎児・新生児のケトン体から紐解く栄養精神医学の原点」です。

座長は、肥田先生、岸先生、降旗先生です。

臨床医学の最前線で活躍される先生方と、お話しできるのを楽しみにしています。

写真は、一般社団法人日本栄養精神医学会 理事長の奥平智之先生です。