お産設備 ~お産に臨まれる方へ~

入院中もインターネット!

全ての部屋でインターネット(無線LAN)接続が可能です!
ノートパソコンを持ち込みの方には、LANカードを、必要な方にはノートパソコンも貸し出します。全て無料です。大部屋でも個室でも同じサービスが受けられます。

市原ケーブルTV あいチャンネル

市原ケーブルTV あいチャンネル

無線LAN

無線LAN

osan_line

いいお産は快適な空間から!!

お産の間は、できるだけ気持ちの良い1週間であってほしいと願っています。お産の翌日にはシャワーを浴びられますし、洗髪もOKです。昔と違って水を使うことは問題ありません。

全自動サティストイレは、全て全自動サティス(イナックス)です。便座には、手を触れることはありません。 便座に手を触れることはありません。 シャワー室は新しくなりました。無料ランドリーもあります。

osan_setsubi_newshower osan_setsubi_newshower2

osan_line

お部屋のリネンは全てローラーアシュレイ!

お部屋のリネンは全てローラーアシュレイのもので統一されています。ベットは全て電動ベットでLEDのライトがついています。

osan_setsubi_linen1 osan_setsubi_linen2
ローラアシュレイのかわいい花柄のベッドカバー

osan_setsubi_led

osan_line

当院オリジナルのマタニティウェア

宗田マタニティクリニックのマタニティウェアはオリジナル! お産の時は、綿100%のお産用ウェアを使います。産後には、ワコールデザイン、大型ポケット付の花柄ウェアになります。

osan_setsubi_wear

osan_line

お食事はにぎやかにお楽しみください

中華とイタリアンのシェフが腕をふるい、ディナールームでみなさんと一緒に食事をしていただきます。

毎週3回の特別ディナーの日があって、ワインパーティもあります。お寿司の日やステーキの日、糖質制限のパンなどオリジナリティとバラエティに富んだ食事を提供しています。

ワインパーティーで乾杯!

ワインパーティーで乾杯!

osan_setsubi_ryouri

母乳の出をよくする豚足を提供!

【豚足】
中国では、昔から豚足を使ったスープなどを飲んで、母乳不足や体力回復に役立てたりします。韓国、台湾でも産後に、産後に母乳の出が悪いときの薬膳として、豚足が使われます。
沖縄では「アシティビチ」といって古来から家庭料理として普及しています。
豚のがっちりとした胴体を支える小さな足には、栄養素がぎっしり詰まっています。
コラーゲンが非常に豊富であり、美容や健康増進に優れ、母乳分泌促進効果は 科学的にも証明されています。
香ばしくてプルプルのゼラチンは、お肌や子どもの頭脳にもよいといわれています。

当院では豚足を食べやすく調理して毎日提供しています 。
ぜひお試しください。

osan_setsubi_tonnsoku

感想文より:初めて豚足を食べましたけれど柔らかくておいしかったですし、翌日から母乳が出てびっくりです。毎日食べて完食しました。大好きになってしまいました。

osan_line

osan_setsubi_note1osan_setsubi_note2
院内に置いてある「病棟らくがきノート」にはみなさんの声がびっしりと書き込まれています

osan_setsubi_letter

毎回貴重なお産です。
できるだけ気持ちの良い1週間であってほしいと
願っております

お気軽にお問い合わせください。0436-24-4103受付時間 9:30-12:00/15:00-16:30【診療日】

お問い合わせ