24時間いつでも簡単!初診のWEB予約

宗田マタニティクリニックは、不妊治療からお産、育児など女性の生涯の健康のお手伝いをしてきました。

この度、より便利にご利用いただけるよう、初診予約のWEB受付システムを導入しました。

  • インターネット(スマホ・パソコン)を通じて簡単な操作でどこからでも診察のご予約・キャンセルができます。
  • 予約された日時を確認できるだけでなく、予約日前日に確認のメールがご登録のメールアドレスに届きます。

初診のWEB予約は、宗田マタニティクリニックのインターネット予約(CLINICS)にアクセスして、ご利用ください。

24時間いつでも簡単!初診のWEB予約

インターネットを通じて24時間いつでも、どこからでもスマホ・パソコンから予約が可能です。

また予約可能な日と時間がわかりやすく表示され、ご希望の時間を選んで簡単に初診の予約登録ができます。

予約のキャンセル

もしも、急なご都合により、予約を取り消したい場合も、WEB上から予約のキャンセルを行うことができます。

初診予約WEBシステムについて、ご質問等ございましたらお気軽に受付までお問い合わせください。

宗田マタニティクリニックのオンライン診療

近年は食事で健康な体を作るという視点で糖質制限を普及し、男女を問わず、糖尿病や成人病にも力を入れています。

そこで、遠方の方や忙しい方のために、オンライン診療をお勧めしています。

糖尿病は糖質制限食による管理をおすすめし、自分で知るために持続血糖測定装置の普及に力をいれていきます。

女性医療という点では、日本では普及が遅れた、低用量ピルを避妊以外にも、生理痛や貧血の改善のために、役立ててもらいます。

オンライン診療という文明の利器を利用して、皆様の健康作りのお役にたちたいと思います。

オンライン診療メニュー

  • 糖尿病外来 保険適用 再診専用
    こちらは糖尿病に関する外来です。既に当院を受診された患者様で、医師より許可を受けた方が対象となります。費用は予約料2,160円(郵送料込)+診察料+お薬代となります。
  • 低用量ピル外来 保険適用外 初診オンラインOK
    低用量ピルを続けたい方のための診療メニューです。当院医師による問診の上、処方をいたします。診察時間はお一人10分です。費用は予約料1,080円(郵送料込)+お薬代となります。

オンライン診療ご利用環境

オンライン診療にはスマホ通院アプリ「CLINICS(クリニクス)」が必要です。パソコンのカメラ・マイクを使用してオンライン診療を受けることもできます。

ご自宅、職場から、予約・診察・会計(クレジット決済)・薬/処方箋(郵送)まで、待ち時間無しで受診して頂けます。

アプリのダウンロードはこちらから!

 

お気軽にお問い合わせください。0436-24-4103受付時間 9:30-12:00/15:00-16:30【診療日】

お問い合わせ