当院は、妊婦さんに提供する食事に力を入れています✨

それは、美味しくて「たんぱくリッチ」なマタニティライフをお送り頂くためです。

天使のような赤ちゃんときれいなママへ✨

母乳は、良質のたんぱく質があるとたんぱく量が2倍も違いが出ます。

さらに母乳のカロリーの55%は脂肪です。動物性の脂肪ですから赤ちゃんに優しくて、とても吸収されやすいのです。

『良い母乳は尾崎牛から』

尾崎牛とは✨

尾崎牛は、宮崎の尾崎宗春さんが手がける個人名のブランド牛です。

良質の水、新鮮な空気、風抜ける環境にこだわり探した牧場で、抗生物質、防腐剤、肉骨粉等を一切使用しない自家配合飼料で育てています。

そのため、普通の牛肉の脂肪は融点が40度ですが、28度で溶けます。手の温度で溶ける油です。

だから、おいしさと吸収しやすさに大きな違いがあります。

宗田マタニティクリニックと尾崎牛✨

尾崎牛は、生産者が選んだところにしか、流通していません。

産科では全国で3か所のみ。尾崎さんが当院にほれ込んでくれたのです。

今当院は1週間で6日、尾崎牛が出ます。

すき焼きやステーキ、ローストビーフの他、野菜炒め・スープにも尾崎牛が入っています。

千葉県で「尾崎牛」が食べられるレストラン✨

尾崎牛は、全国の限られたレストランにしか流通していない素敵なお肉です。

千葉では、ホテルニューオータニでお目にかかれます。

ちょっと贅沢な尾崎牛をご家庭で!✨

個人で購入するなら「直営オンラインショップ」が便利です

きちんと丁寧に育てられた尾崎牛は、驚くほどアクが少なく、ジューシーです。

柔らかく旨味にあふれた肉の味わいと、
高原の風に吹かれるようなすっきりとした脂の味を楽しんでください。

http://www.ozaki-beef.com