「産科医が教える 赤ちゃんのための妊婦食」宗田院長 最新刊!
もう、夢ではありません。
- 赤ちゃんが欲しいと思ったときに妊娠できる。
- 妊娠中は体重も血糖値も問題なく、母子ともに適正体重でお産を迎えられる。
- 産後はすぐに元気を回復して産後うつとは無縁でいられる。
- 赤ちゃんはいつもご機嫌で夜泣きもなく、体と知能の発達も良好。
すべて、正しい栄養を取ることで実現します。
「産科医が教える 赤ちゃんのための妊婦食」
1月24日発売(予約受付中)著者 宗田哲男 宗田マタニティクリニック院長
本書「産科医が教える 赤ちゃんのための妊婦食」は、
妊娠準備期から産後の育児までを通して、
母子ともに身心を理想的な状態に保つための
正しい栄養の取り方について、お伝えしています。
世界で初めて「胎児のケトン体は極めて高値である」ことを発見し、
赤ちゃんと妊婦さんが何をメインエネルギーに、
命を誕生・発達させているのかを明らかにした宗田院長の最新刊です。
先生はこの発見をもとに、妊婦さんたちへ
糖質を控えてたんぱく質をしっかりとる、
「たんぱくリッチ食」という食事法の指導を行ったところ、
冒頭のようなよいことずくめの結果が表れたうえ、
さらにさらに!
- 薬を使わず栄養指導だけで、妊娠糖尿病の改善率9割
- 男性の精子の数が7~10倍に
など、病気や不妊まで改善させてしまいました。
宗田先生からのメッセージです。
「今の日本人女性の9割は新型栄養失調です。
そのために妊娠できなかったり、貧血だったり、
妊娠しても血糖値に問題が出たり、
深刻な産後うつになったりしています。
赤ちゃんも、栄養状態が悪くなると精神が不安定になり
グズったり夜泣きがおさまらなくなります。
心も体も、食べたものでできています。
命を誕生させる、最も大切な時期こそ、
正しい栄養の取り方を知り、
毎日の食事に取り入れてください。」
- なかなか妊娠できない
- 妊娠中体重が増えすぎてしまう
- 血糖値に問題が出て検査にひっかかった
- 赤ちゃんの夜泣き、グズリが激しい
そんな方は、ぜひ本書を手に取ってください。
「たんぱくリッチ食」
何も難しいことはありません。
ご飯をこれまでの半分にして、
お肉、お魚、卵をたっぷり食べるだけ。
「たんぱくリッチ食」にするだけです。
おいしくて簡単、おなかいっぱいになる
妊娠期から産後、離乳食レシピも紹介しています。
今日から今すぐ、「たんぱくリッチ食」を
はじめましょう!