お産後のひと時、美しさを磨く2つのエステテックシャワー

当院のシャワー室は2つ、それぞれのお部屋に人気のウルトラファインバブルシャワーヘッド「ミラブルplus」と「リファファインバブルS」を設置しています。

お産後のひと時、美しさを磨くエステテックシャワー、リファとミラブル比較しながら存分に楽しんでください。

「リファファインバブルS」

肌を美しくする2つの泡、ウルトラファインバブルとマイクロバブルをダブルスパイラルキャビテーションにより水の中に極限まで充満させ、肌に優しく汚れを取り除きながら潤いを与えます。

全身の肌の美しさのために選べる4つの水流(ミスト・ジェット・パワーストレート・ストレート)を手元スイッチで切り替えながら、バスタイムをお楽しみください。

「ミラブルplus」

ミラブルplusの特長は、なんといっても洗浄力です。

特許を取得した「トルネードミスト方式」のミスト水流は、ウルトラファインバブルが、油性マジックやファンデーションを使ったCMでも、毛穴の細かいところまでが入り込み、汚れを吸着してキレイに落としていることがわかります。もちろん、お肌の水分量もアップ!

また、ストレート水流を使うと肌の表面温度をアップし、シャワーだけでも温まり、湯冷めしにくいことが実験でわかっています。お産の後にシャワーだけで温まるっていいですね。